つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 光と風

<<   作成日時 : 2008/04/21 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 桜の木の色も変わり、少しずつ日差しが暑く感じられるように
なってきました。
 この1日に入った仲間たちもだいぶ、おりづるになれてきました。
 
 さて、最近のおりづる作業所はいつも以上ににぎやかです。
 その理由は・・・
 「第2回 おりづる作業所 光と風まつり」の開催まであと1か月を
きり、準備が本格化してきたからです。
 小規模作業所のときにも、地域のみなさんに知っていただくため
「春のフェスタ」という作業所のまつりを行ってきました。
 法人化して移ったこの地でも、ぜひ地域の方々と交流をしたい!
という思いで、昨年5月に初めての「光と風まつり」を開催しました。
 そして、今年は5月18日(日)に第2回目のまつりを開催します。
 
 実行委員会には、たくさんの方々に参加していただきました。
 地域の方、後援会の方、おりづる会の代表たち、職員、そして今年は
おりづるの仲間も4名が参加して、企画を練っています。
 作業所では仲間たちも、「司会に立候補する!」「作業室のアピールを
するよ!」「ステージでは何を発表しようか?」といろいろなことを話し
合って決めています。
 朝の会などの時間を使ってステージの練習も進んでいます。
 
 当日は、仲間たちの美声!はもちろん、地域の方をはじめ、さまざまな
団体がステージ発表されます。「遊びのコーナー」や「食べ物コーナー」、
おりづるや他の作業所の「自主製品販売コーナー」など、盛りだくさん!!
 ぜひ、みなさんお誘い合わせのうえ、
「第2回 おりづる作業所 光と風まつり」に遊びにきてくださいね〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
つるのつぶやき 今後楽しみです
仲間達フラワーでの店番で頑張ってましたね
その内写真も見たいなぁ 乞うご期待?
knypon
2008/05/05 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
光と風 つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる