つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう

<<   作成日時 : 2008/05/19 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

「おりづる 光と風まつり」 が無事に終わりました。

数え切れないほどの方々に来ていただき、
今年も1日中にぎわう、とても楽しいお祭りになりました。

今年も、広島ちんどん倶楽部さんの練り歩きにより
いよいよオープニング

ユーモラスな口上につられて、だんだんとお客さんが増えました。

  ♪地域の小学校の合唱部のうたごえに癒され
  ♪太鼓グループの迫力に圧倒され
  ♪フラメンコの踊りに魅了され
  ♪シングアウトのグループの元気な歌に仲間たちも元気良く!!
  他の作業所も販売コーナーも盛り上げて
  おりづる会は、焼きそばづくりでも奮闘!!
  そして、賑わいを楽しんだ後は、お茶席でホッ・・・

何と言っても今年は、
たくさんのボランティアさんの協力です。
  地域の民生委員・児童委員さん
  女性会の方々
  社協のみなさん
  学生さん、
  そのほかにもいくつかのグループ
 が協力していただきました。
 
仲間たちもボランティアさんと一緒に、
屋台コーナーや遊びコーナーで楽しさを満喫していました。
そして、作業所製品の販売コーナーでは交替で店番もしました。

職員は裏方であわただしくしていましたが、
各コーナーが盛り上がり、仲間たちも楽しめたのは、
多くの方々の協力があったからです。
ありがとうございました。

この「おりづる 光と風まつり」に
ボランティアさんから「また来るよ」と言っていただけるように
地域の方々に「来年を楽しみにしているよ」と言っていただけるように

また明日からがんばっていこうと思います。

本当にありがとうございました。
画像


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
光と風まつり 今年も他用と重複で
行かれず残念!地域に溶け込むおりづるの
姿NHKでも見ました みんな楽しそう!
職員の皆様と仲間達 お疲れ様!
kunypon
2008/05/21 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる