つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 稼ぎどき!?

<<   作成日時 : 2008/09/16 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 だいぶ涼しくなってきましたね〜。
 夜は、虫の声や、スゥ〜っと吹く風に
秋を感じます。
 
 ところで、
おりづるで秋と言えば
「バザーの秋」!!

 今年も9月に入って
少しずつ予定が
入ってきています。
 11月は毎週のようにあります。
 日によっては2つ、3つの時も。
 
 経験が増えると、仲間たちも、
年々店番の腕をあげてきて
”何度も参加するところ”や
”知っている人”には
強気で売り込みます。

 「いらっしゃいませ〜」だけでなく、
「○○先生(名指し!!)買って〜」だったり、
「△△さんのお母さん、△△さんが作ったクッキー買って!」だったり…
 これでは知らん顔して通れないですよね〜。
 
 これからはさらにパワーアップして、
初めてのお客さんにも買ってもらえる
セールストークも勉強しながら、
この秋は頑張って稼ぐぞ〜〜!!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
稼ぎどき!? つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる