つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ

<<   作成日時 : 2008/09/30 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 10月4〜5日、
いよいよ迫ってきました。
 きょうされん全国大会inひろしま。
 
 仲間も毎日歌って、踊って、話し合って、
大会に向けて気持ちが高まっているようです。
 思えば運営委員として、
仕事が終わって集まって、会議を重ねました。
 夜も遅くなり、お腹も空いてアイディアが
出ないことも度々・・・

 でも、なぜかいつも充実感だけはありました。
 これって学生時代、学祭、体育祭を作り上げる
「あの感覚」に似てるなって思い出しました。
 さあ、
当日は「やりきってやるぞ!!」と
気合が入ってきました。

 ようこそ、広島へいらっしゃい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる