つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS つながったよ広島で…

<<   作成日時 : 2008/10/07 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 10月4日、5日は
「きょうされん全国大会in広島」でした。

 全国から、
たくさんの仲間や職員、ボランティアさんが
広島のグリーンアリーナに集まりました。
 迫力ある太鼓の演奏に始まり、大合唱など・・・、
それはそれは盛大でワクワクしました!

 おりづるの仲間たちも、
毎朝朝の会で練習した歌を
スポットライトと生演奏のなかで、
精一杯歌いきり、
一気に会場は一つになりました。

 ミニフォーラムでの
”ロックソーラン”も、
毎日コツコツと
昼休みに練習した甲斐あって、
ステージでとってもかっこよ〜く、
気持ちよ〜く踊ることができ、
会場も一緒にとても盛り上がりました。

 実は、
私は初めての参加で、
内心とってもとっても
不安だったのですが、
当日になってみれば、
”なんとかなる”もので(?!)、
とりあえず勢いだけでしたが、
とにかくなんだか
とっても胸が熱くなる2日間でした。

 なんといっても3500人が
集まったのですから、
ここまでくるには
きっとたくさんの力が
要ったことでしょう。

 ひとりひとりの力は小さくても、
集まればパワーになる!!
 全国大会、ばんざーい!
 そして、お疲れ様でした。

 全国から広島に来られた皆様、
ぜひまた広島にきんさいねっ!
また会いましょう〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
全国大会お疲れ様!太鼓の迫力にも
負けない大合唱よかったですよー
仲間達よう練習したもんねぇ
涙が出そうだったよー歌うっていい事だねぇ
kunypon
2008/10/09 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
つながったよ広島で… つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる