つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 日帰り

<<   作成日時 : 2008/11/04 21:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 いよいよ今週の金曜日に、
おりづる作業所のみんなで
日帰り旅行に行きます。

 この旅行の場所が決定するまでに、
仲間たちはいろんな旅行の雑誌やパンフレットを
休憩時間に見て、
自分の行きたいところや食べたい物を思い浮かべ、
夢を膨らませていました。

 そして、仲間たちから出された候補の中から、
果物狩りに決定しました。
 今の時期の果物狩りと言えばりんご。
 場所は、平田観光農園です。
 
 先週の金曜日、
日帰り旅行について仲間に説明会をしました。

 何をするのか。
 どんな車で、どうやって行くのか。
 平田観光農園は、どんなところなのか?など
写真や映像を見ていきました。
 特に映像はとても分かりやすく、
じ〜っと興味深そうに見ていました。
 みんなで守るルールの話のとき、
仲間から「みんな、時間を守りましょう!!」
という頼もしい意見もでてきました。
 
 休憩時間では、
毎日のように「金曜日、りんご狩り」と言って、
とても楽しみにしている仲間や、
「○○さんに、お土産を買って帰ろ〜」という話しを
仲間同士で話して盛り上がっている様子がみられます。

 ドキドキワクワクの日帰り旅行!!
 おりづるのみんなで、
た〜っくさん楽しい思い出ができるといいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日帰り つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる