つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 書き初め

<<   作成日時 : 2009/01/14 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 仕事始めに、
みんなで書初めをしました。
 今年一年の目標や
その他なんでも感じたことを
作品にしました。

 私は墨のにおいと、
筆で書くときのなんともいえない
やわらかい感触が好きなのですが、
仲間たちもなんだか楽しそう♪

 みんな、思い思いの作品を仕上げました。
 中には、
「貯金箱がほしい」とか
「やせる」(←なんだかズッシリきます・・・)
などの文字を書いた人もいれば、
インスピレーションで思い切った
作品を仕上げた人も!

 どの作品もとてもステキです。
 最後にこの作品を全部つなげて、玄関に飾っています。
 どうかみんなの願いがかないますように。。。
 
 ※おりづるのHPに作品を載せています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
書き初め つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる