つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆとり

<<   作成日時 : 2009/02/03 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 1月も過ぎて、もう2月です。
 本当に月日が経つのが、
早く感じられます。
 先週は、インフルエンザなどで、
欠席の仲間や職員が、次々増えて、
作業所も、ついに金曜日には、
お休みになりました。

 突然訪れた休日、
ゆっくり休養と思いながらも、
掃除や洗濯で、何となく一日が、
過ぎてしまいました。

 「ゆとり」の時間って、
何もしなくても、心が豊かで、
満足できる時間なのかなあ?

 何か好きなことに没頭して、
時間を忘れている時も
満足できる時間ですよね。

 今いるその場所で、自分の心に問いかけて、
心の満ちたりた生活を送りたいものです。
 とりとめもなく、そんなことを考えた一日でした。
 
 そして、今日は、
だいぶ落ち着いてきたので
安心しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ジーパンの穴ひとつでこれだけ愉快な 否これだけ
仲間達と共有できる思いがつぶやける人に乾杯!
kunypon
2009/02/12 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆとり つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる