つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 春かな?

<<   作成日時 : 2009/02/18 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ポカポカ陽気の日が続き、
「あぁ春が来たな〜」と喜んでいたら、
いきなり、「初夏ですか!!」と思わせる気温の日もあり、
そして、今日は雪が…。

 「おいおいどうなってるんだよ!?」と
ブツブツつぶやきつつ、顔面に雪を受けながら
自転車をこいで来ました。

 先日、作業所の庭先で出会ったてんとう虫も、
「出てもいいの?まだなの?」と悩んでたりして…。

 ところで、
先日、バレンタインデーという日がありましたね。
終わりの会後、仲間たちにチョコのプレゼントがありました。
男女問わず、ニッコリでした。
季節折々の行事、イベントは、
日々の生活に潤いをくれるなぁ〜と感じました。
次は何かしら?
桃の節句?ホワイトデー?美味しいもの食べれる?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春かな? つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる