つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいこと

<<   作成日時 : 2009/03/24 07:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から、新しいグループでの活動が始まりました。

 新しいグループ「和み」では、
おりづるで初めての陶芸をしました。
 仲間は、「好きに作ってみて」という声かけに
丸めて団子にしたり、棒状にしたり、
たたいてひらたくのばして「職員の顔を作る」と
言って作っていました。

 初めて陶芸の粘土をさわった仲間ばかりですが・・・
自分なりに考えて作ってました。
 楽しかったようです。
 
 グループをかわった仲間は、
ウキウキしてうれしそうに作業をしたり、
かわらなかった仲間は、いつもと同じように
活動をしていました。

 いま4月1日の入所式に向けて準備を進めています。
 司会進行を考えたり、
飾りに使うお花を作ったりしています。
 お花は係りの仲間たちだけでなく、
「作ってもいいよ」と言ってくれた仲間も
一緒に作ってます〜

 入所式に間に合うようにがんばってま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいこと つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる