つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ことしの連休は?

<<   作成日時 : 2009/05/11 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 5月3日(日)から5日(火)まで、
広島ではフラワーフェスティバルが
開催されていました。

 おりづるも例年通り3日間、
広島・平和公園内にある国際会議場前の
ふれあい広場での出店に参加しました。

 私は、5日の店番でしたが、
これまでのことを思い出してみると、
おりづるに勤めてから、初めて5日(最終日)の
店番でした。 
 
 ふれあい広場では、いつものように
「ふれあい〜♪ひろばは〜♪みんなのひろば〜♪・・・・。」という
広場のテーマソングが流れていました。
 この歌を聴くと何故か毎年、
「今年もこの時期がやってきたんだな〜。」と、
時の流れの早さをしみじみ感じてしまいます。

 5日は、
よさこいのパレードや
イベントなどが行われるため、
活気に満ち、にぎやかな日に
なるだろうと思っていましたが、
今年は、思ったよりも人通りが少なく、

 仲間たちが大きな声で
「いらっしゃいませ〜!!いかがですか〜!!」と
呼び込みをしてもなかなかお客さんが
集まってきませんでした。

 そして、夕方からは急に大雨となり、
商品がなかなか売れない1日となりました。

 今年もまだまだバザーがあります。
これからバザーシーズンに突入し、
おりづるもいろいろなところでバザー出店していきます。
 もし、どこかでおりづるのブースを見かけられた時には、
気軽に立ち寄って声をかけてくださいね!!
お待ちしていま〜す!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ことしの連休は? つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる