つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分転換

<<   作成日時 : 2009/06/15 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 梅雨入りしたというのに
28度という暑さが続いています。

 先週の金曜日は、
仕事以外の活動をする
「はばたき活動」でした。

 今回は
普段できないことをしようと
4つのグループに分かれてました。

 カラオケ ショッピング お化粧 陶芸
に分かれて、楽しみました。

 私は、お化粧のグループに入り、
女性4人男性3人で、
男性がお化粧をすると
どんなに変身するのか?
とても楽しみでした。

 資生堂から来られた先生は、
とても優しく丁寧に、
説明や指導してくださり、
みんなとってもきれいに
大変身できました。

 もともと、美男!?美女!?の仲間たちに、
ますます磨きがかかり、素敵でした。
 化粧水などのサンプルもいただいて、良かったです。
 
 梅雨の蒸し暑さも仕事も忘れて、
束の間の楽しいひとときを過ごし、
みんな良い気分転換ができました。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気分転換 つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる