つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 一泊旅行

<<   作成日時 : 2009/07/06 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一泊旅行にむけて動きだしました…
と、このブログに載せてはや1か月

ついに行き先が決まりました!

仲間の希望から行き先を
山口、姫路、四国の3ヶ所に絞り、
そして、行きたいところの人気投票!

仲間が集まっての開票当日は
そわそわ わくわく
一票読み上げるごとにどよめきが・・・

そんな中で印象的だったのが
前回の一泊旅行で「行きたくない」
と大泣きした仲間が
今回は
「私は山口」「水族館に行くよ」
と何度も何度も言い
一生懸命に自分の気持ちを
伝えようとしていたこと。

開票の間も、「山口、山口!」と
結果をとても楽しみに見守っていました

さてその結果は、というと
残念ながら、「四国に決定!」

でも
「まっいっか。」とつぶやき
自分の気持ちに折り合いをつけたその瞬間に
彼女の心の発達をみて、とても感動したのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一泊旅行 つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる