つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 一言

<<   作成日時 : 2009/08/03 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 オリーブのショートステイが始まって
早くも4か月がたちました。
 開始当時は、近くの公園から落ち葉が、
山のように飛んでくる季節でしたが、
今では蝉の声に変わり、木には緑でいっぱいです。

 前置きはこの辺りにして、
ショートステイでの出来事に
ふれてみたいと思いさす。

 先日、
ショートステイをとても楽しみにしている仲間が
一泊することになりました。
 嬉しくて少し興奮気味。
 いつもだったら
ドタバタと一夜を過ごすのですが、
なぜかその日はとても落ち着いて
職員も心配するほどでした。
 
 そこで聞いてみました。
 「どうしたん?何かあった?」と聞くと、
「前回、泊まった時に、夜は静かにするように
 言ったよね〜」とのこと。
 「あっ」。私が前回泊まった時に、話していたこと
でした。職員の一言は大きいです・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一言 つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる