つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休

<<   作成日時 : 2009/09/24 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月の長い連休(シルバーウィーク)が終わり、
またおりづるでいつもの作業が始まりました。

今回の連休に、
 カラオケに行った仲間、
 バーベキュをした仲間、
 みろくの里に行った仲間、
 映画に行った仲間、
 結婚式のために海外(ハワイ)に行った仲間
など それぞれとても楽しい休みになったようです。

朝 仲間たちに会うと とても良い笑顔で
行ったところや 楽しかったことなど
いろいろ 嬉しそうに話してくれました。

中には「休みが長くてたいぎかった〜。」という仲間も・・・

でも、おりづるが始まり みんなに会えて 
笑顔が見られていました。

仲間に会えて うれしい気持ちになれる 
おりづるっていいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休 つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる