つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行

<<   作成日時 : 2009/10/14 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

川辺のすすきの穂が、風にゆれ、
通りすがりにきんもくせいの香りが、ほのかに…
秋を感じるこの頃です。

これから、バザーシーズン、
ほかに、いもほりや一泊旅行と
楽しみの多い季節です。

特に今月末の四国への一泊旅行は、
みんなとても心待ちにしています。
「一泊旅行楽しみ」
と言う仲間の笑顔は、
とても素敵です。

ひょっとしたら、行くまでが、一番楽しいかもしれませんね。
バーベキューを食べたり、温泉にはいったりして、
日ごろの疲れもふっとんでしまうことでしょう。

みんなにとって、素晴らしい一泊旅行になりますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行 つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる