つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜

<<   作成日時 : 2009/11/04 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月29・30日
行ってきました愛媛県。
1泊旅行に3台のバスで出発です!!

3号車は
DVDから流れるポニョのテーマと共に
テンションMAXでスタート!!

しまなみの橋が見え始めた頃
身を乗り出し、目をまるくして
外の景色を眺めている仲間の姿に
思わず笑顔でした。

そして、アサヒビール工場到着!!
工場の様子に、興味深々な仲間・・
工場見学以上に・・
試飲が楽しみで仕方ない
仲間・・そして・・職員(笑)
ジンギスカンおいしかったぁ〜

宿泊は〜
宝荘ホテル!!

鯛めし、鯛そうめん、鯛刺身
鯛づくしの豪華会席料理

仲間とビールで乾杯!!
普段は味わえない、嬉しいひと時でした。

そして、最終日

愛媛は、実は私の故郷。
砥部ZOOでは、母がボランティアとして
合流しました。

仲間たちのことを両親に知ってほしくて
自ら母に声をかけました。
母の行動に、ハラハラしつつも

旅行終了後

「とっても楽しかった」
「もっとみんなと一緒にいたかった」
「すごいパワーもらった気がする」
「またみんなに会いたいなぁ〜。」
と嬉しそうに話す母・・

それに加えて・・・
「あんたが生きいきしてて安心した。」って・・。

おりづるの仲間や職員に感謝しつつ
母のあたたかさを感じて
幸せな気持ちになりました。

馴染みのある場所で
仲間と過ごしたこの2日間は
とっても思い出深いものになりました。

仕事がんばって
またみんなでいこうね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま〜 つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる