つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS トマト近況

<<   作成日時 : 2010/01/05 12:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あけまして おめでとう ございます
旧年中は 大変お世話になり ありがとうございました

昨年 事業を始めた 地域活動支援センター では10名の仲間が
新しい仕事として 陶芸やリサイクル事業に励んでいます。
また 短期入所事業では 多くの方に利用していただき 暮らしの場の
支援として 多くのことを 学ばさせていただいてきました。

本年も いろいろなことに 挑戦していきますので 引き続き
ご指導 ご支援のほど よろしくお願いします。

さて、このブログも 職員が交替で 身近な出来事や その時々の
思いなどを 発信してきました。
これからも 積極的に発信して 多くの方々に 福祉にとどまらず
多方面の話題を 提供できればと思っています。

さて、私は前回に引き続き トマトのビニールハウスの近況について
お知らせします。
8月に植え付け、10月から収穫を開始したトマト新品種の「アイコ」も
今シーズン(2月頃まで)残すところあと1か月余りとなりました。
その間、真っ赤に実ったトマトの房は まるでブドウの房のようで
目を楽しませてくれました。 
すべての収穫が終わった後には 収益が作業所に入り 仲間の
給料になったりします。

こんな機会を 与えたくださった (有)上野園芸のみなさんには
感謝の気持ちでいっぱいです。

p.s. ハウスの見学はいつでも可です。 
希望者はご一報ください(tel082-235-2029)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トマト近況 つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる