つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS あわてるな!

<<   作成日時 : 2010/01/19 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、応急救護の講習会が開かれました。

初めて見るAED、その使い方。

人工呼吸法、止血の方法、等々。

万が一、の場面が目の前で起きたとき、
自分のしなくてはならないこと、できることを
学びました。

学んだけれど・・・

いざとなると・・・

キャーキャーさわいでいるだけで邪魔な人でしかないとか、
流れ出る血をみて貧血を起こすとか・・・
だったりして!

と情けない自分を想像してしまいます。

とにかく、あわてず助けを呼ぶ!
救急車を呼ぶ! 
かな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あわてるな! つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる