つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ですね

<<   作成日時 : 2010/03/02 10:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 早いもので3月に
入ってしまいました。

 今日は冷たい雨でしたが、
ここ数日は暖かい日が続き、
春が近づいてきたかな?
という声がよく聞かれるように
なりました。

 おりづるの2階の庭にも、
園芸療法で植えたのでしょうか?
 チューリップがちょこっと芽を
出し始めています。

 私は四季の中でも春が好きで、
ポカポカしてくるとわくわくします。
 朝、ボ〜ッとしながら自転車で
おりづるに向かっていても、
どこからかふわぁっと花の香りが漂ってきて、
それを胸一杯に吸い込むと
(花粉症の人には辛いかもしれませんね)
少しは前向きな気持ちになります。

 私がこの季節の好きな香りは沈丁花の香り。
 周りの人たちに「いいよね〜」と言うのですが、
「なんかトイレの匂いみたいじゃけ〜」と
返されることが多いのです。
 ムードがないですよねぇ〜。

画像

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春ですね つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる