つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2010/03/23 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝の会では、
歌、体操、踊りなど
仲間たちが楽しく・気持ちよく
仕事が始められるような
活動をしています。

今月は、嵐の『Love so sweet』を
歌ったり踊ったりしています。
ジャニーズの好きな仲間たちは、
この曲が聞こえると
自然とリズムを取って
手、足、腰などを動かしながら
とても楽しそうに歌う姿も見られます。

この歌を知らなかった仲間も
楽しそうに踊る仲間につられて、
体を動かしています。
嵐になりきって、
腕を高く上げポーズを決める
仲間もいます。

歌って踊りきったあと、
「今日も良かった〜」と
仲間の声も聞こえたり、
笑顔でそれぞれの作業室に
移動する姿もみられています。

いつか、嵐ダンスの
お披露目もあるかも!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嵐 つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる