つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 出会い

<<   作成日時 : 2010/04/19 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月に新しい仲間が入ってきて
はやいもので もう20日

緊張していた表情も
すこーし和らいだように思えます

 これからは、学生時代には、
なかったような場面に出会い
驚いたり、あわてたりすることも
多いでしょう

 ゆっくり しっかり おりづるで社会人として
成長していって欲しいなと思っています。
 がっつり(!)見守っていきたいです。

 話はかわりますが、
その新しい仲間の中に、
十数年前、私と同じコーポに住んでいた、
(そのころは)男の子が偶然いてびっくりしています。

 小さな小さな子どもだと思っていたのに、
今では大きく大きく成長していて、
月日の流れを感じてしまいました。

 と、同時に自分も年を取ったのだなぁ…
などとしみじみ…です。

 おりづるで働いていると、知り合いに会うことが多く、
不思議なご縁を感じることの多い今日この頃です。

 “ご縁”っておもしろくて、うれしいですね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出会い つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる