つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日の動物園に行ったことがありますか?

<<   作成日時 : 2010/05/11 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 雨の日の動物園に行ったことがありますか?

 私は動物園というところは、よく晴れた日の午前中に行くのが一番!!
だと思っていました。もちろん、涼しい春か秋に・・・。

 ところが、先日わけあって雨の日に動物園に行くことになったのです。
ただでさえ雨の嫌いな私は「はぁ〜・・・なんでこんな日に・・・」と思っていました。

 ところが、雨の日の動物たちは元気いっぱい!!
 何度も行った動物園で、初めて、サイがダッシュしていたり、
角を突き合わせていたりしているのを見ました。
 象もはずみながら歩き回っていて、運良く食事(おやつ?)の時間に遭遇。
 木のはを鼻でじょうずにこそげとって食べている様子が見られました。

 雨の日には雨の日なりの楽しみがあるのですね♪
 今年の春は雨が多く、おりづるまで自転車で通うのが一苦労でしたが、
おかげでかっぱを着る事も、荷物をビニールの袋に入れる事も手際よく出来るようになりました。
 雨のおかげで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日の動物園に行ったことがありますか? つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる