つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の日

<<   作成日時 : 2010/06/21 20:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、「父の日」だったので、
「何かプレゼントした?」
仲間たちが話していました。

「お花プレゼントした〜。」
「ビールあげたんじゃあ。」
「お寿司食べに行った。」
「焼き肉食べに行った。」

「すごい、喜んでくれたんよ。」
と嬉しそうに話している仲間がいれば、

「…。何も、せんかった…。」
「いっつも何もせんのよ…。」
と言う仲間も。

でも、何か言いたそうにしていたので、
「何かプレゼントしたかったの?」
と聞くと、
「うん…。」

じゃあ、
「何ができるか一緒に考えよう!!」
と、しばらく考え

「肩たたきなら出きる!」
ということで、肩たたきに決定!

「喜んでくれるかな…。」
と不安そうでしたが、
他の仲間たちから

「大丈夫よ!」 「喜んでくれるよ。」
と、笑顔で励まされると、
少し照れながら、「うん。」と返事をして
笑顔も戻っていました。

よし!頑張れ!頑張れ!!
今日、家に帰ってお父さんに
肩たたきで「ありがとう」
という気持ちを伝えられていると
いいなぁ。
明日、仲間からの報告が
楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
父の日 つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる