つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS はばたこう

<<   作成日時 : 2010/07/05 12:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 6月30日(水)に、グリーンアリーナで
「はばたこう交流会」がありました。
 これは、県内のきょうされんに加盟する
施設・作業所の仲間が企画・運営をしています。
 9回目となる今回は、約20の施設・作業所と
約600人の仲間・職員らの参加がありました。
 
 開会式・ラジオ体操の後、「パン・お菓子釣り競争」で
幕を開けました。
 お目当てのパン・お菓子を釣り上げようと巧みに
竿を使ってカードに向かう姿は真剣そのものでした。
 昼食をすませ、6つのチームに分かれて応援合戦で再開。
仮装ショー、リレーと続き、締めくくりは「ロックソーラン」。
 
 楽しい一日を過ごすことができました。
 当日他の施設・作業所との交流は十分にはできませんでしたが、
実行委員として準備をしてきたおりづる・オリーブの仲間4名に
とっては、とても貴重な体験となりました。
 この体験をおりづる・オリーブの自治活動に活かせる日が
近づいていることを実感させる行事となりました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はばたこう つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる