つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼻から大きく深呼吸〜

<<   作成日時 : 2010/10/26 08:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

きんもくせいの香り、すごく好きなんです。。
もう、だいぶ香りも薄くなっちゃいましたが・・

秋を感じますよね?
きんもくせいの香りを感じると・・
でも、なんだか切なくなります。
私だけでしょうか・・。

さて!!

前回のブログで、
実習生の話がありましたが・・

私は今回
ボランティアさんの話。

おりづるには
数名のボランティアさんが
ずっと昔から来てくださってます。

わたしのいる1階フロアには
2名のボランティアさんが
来られています。

おりづるの仲間のこと、職員のことを
いつも見守ってくれていて
まるで母。

そんな母に
「すごい!!頑張っとるじゃん!!」
と声をかけられ・・・

気持ち良さそうに体をゆらし
ニンマリとする仲間

体調の良くない私にも
「どんな?良くなった?」
と声をかけてくれるのです。

なんで母たちの声は
こんなにも
ホッとするのだろう〜
と思いながら、
ついつい甘えている私。

本当にいいんです!!
こんな風に感じているのは・・・
わたしだけではないはず〜!!

いつもありがとうございます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鼻から大きく深呼吸〜 つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる