つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 自治会結成記念!!おりづる日帰り旅行

<<   作成日時 : 2010/11/22 22:32   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 おりづるでは、
毎年旅行に行っています。
 とは言え、毎年一泊で行くのではなく、
一泊と日帰りと隔年です。
 今年は日帰り旅行の年で、
この26日(金)に行ってきます。
 今年は、仲間たちの希望を集約し、
県民の浜への温泉旅行に決定しました。

 今年の旅行はいつもと違う!!
 というのは、
ハートプロジェクトのメンバーが
初めて中心となって、
行きたいところの希望を取ったり、
しおりづくりをしたり…
当日は進行なども行うそうです。

 人のことを考えながら企画をしたり、
人にわかるように説明をしたりというのは、
職員でもなかなか難しいこと。
 私は担当職員ではないので、
部屋のドアから漏れ聞こえる話し声を
そっと聞いていただけですが、
ドア越しに「う〜〜〜〜ん」と
精一杯考えている様子が窺えました。

 上手くいかないことも多いでしょうが、
仲間たちが一生懸命考えた一日が、
今はとっても楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自治会結成記念!!おりづる日帰り旅行 つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる