つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事はじめ

<<   作成日時 : 2011/01/11 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おりづるも5日に仕事始め。
書き初めと成人を祝う会を行いました。

書き初めには今年の抱負!
 「免許を取りたい」
 「AKB48に会いたい」
 「仕事がんばる」などなど・・・

一人ひとり自分がしたいことやがんばることを書きました。

仲間はもちろん、職員も書きました。
私の書き初めは 「貯金」。
いっぱい貯めるぞー!!


さて話は変わり、元旦に初詣に行ってきました。

毎年初詣に行っては、おみくじを引いていますが、いつも小吉や末吉・・・
境内の紐にがっしりと結んで帰ります。

ですが今年はなんと『大吉』!!
何年かぶりに大吉を引いたので、思わず友人にそのことを自慢すると

「大吉が出たことが今年一番のいいことじゃけー、もういいことないかもね」

なーんて言葉が返ってきました。
「そんなことないよ!」と思っていても、ちょっとがっかり・・・

そんな大吉のおみくじは、財布にお守りとして入れておきたいと思います。
今年も無事にすごせますように!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事はじめ つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる