つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS よいしょ〜!!!

<<   作成日時 : 2011/01/24 20:30   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の土曜日に
おりづる作業所・オリーブでは
もちつき交流会をしました。

午前中は
普段している仕事の様子を
家族の方に見てもらいつつ
商品の販売をしました。

お母さんの姿を
チラチラと気にしながら
せっせ!!せっせ!!と
取り組んでいる仲間

「せっかく見に来てるのに・・・」
という仲間がいれば、
「見られると・・・」
という仲間もいます。

そして、
お母さん・お父さんとにらめっこで
仕事に手がつかない仲間も・・・

お母さん・お父さんの姿を
見るなり、
「できな〜い」
と甘えてみる仲間。

「なんのこっちゃ〜」
と、いつもとかわらず
仕事をこなす仲間。

いろんな様子がありましたが、
普段は見られない仲間たちの
心のゆらゆらを見ているような・・・

なんだか面白かったです。

そして、
餅つきが始まり、
仲間たちもご家族のみなさんも
職員も一緒に〜

「よいしょ〜!!!」

もちつきベテランのお母さん・お父さんは
さすがですねぇ〜

とっても楽しかった〜。

つきたてホヤホヤの
やわらか〜いおもち

本当においしかったです!!

ぜんざい  醤油もち  餅入り豚汁

おなかいっぱい
大満足〜!!

ごちそうさまでした!!!!
そして、
ありがとうございました!!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よいしょ〜!!! つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる