つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS レポート

<<   作成日時 : 2011/02/14 18:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

 2月19〜20日に
きょうされんの実践交流会があります。

 そこで、仲間の一人暮らしについての
レポート発表をすることになりました。
 
 今、悩んでます・・・

 この仲間にとって一人暮らしは、
本当に必要なのか、
もっと別の支援方法があるのではないか。

 その辺りの悩みを当日みなさんにどう伝えようか・・・
悩んでいます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
利用者の親として、一番の心配が「親亡き後に一人残されたらどうなるか」です。レポートの仲間は、望んだ一人暮らしかどうか、寂しいとき困ったときどう支援ができているかがポイントのようにおもいます。ある意味一人暮らしができるのが、自立の完成形ともいえると思うのでなんとか満足いく毎日を送ってもらいたいですね。
ちーさん
2011/02/16 15:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
レポート つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる