つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 出会い

<<   作成日時 : 2011/04/11 10:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 ここ何日かで気温もあがり、
桜の蕾が一気に開きましたね。

 春といえば、
"出会いと別れのとき"ですよね!
 私も今まで様々な出会いと別れを
繰り返してきました。
 その経験をすることで、
今の私があるのだと思います。
 出会いと言えば、
"おりづる作業所との出会い"です。

 この出会いは私にとって、
大きな出会いでした。
 自分自身と向きあうこと、
 向き合った結果の自分を受け入れること、
 受け入れた自分はどうしたら成長することができるのか…?
おりづる作業所との出会いは、私に色々なことを教えてくれました。

 まだまだ若手の私ですが、
ついに後輩が出来てしまいました…!
 私が入ってきた時とは違い(某先輩談)、
とてもフレッシュ!

 年数が経つにつれて忘れがちな
初心を忘れないようにして、
もっともっと仲間とともに
成長していけたらいいなぁと
思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出会い つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる