つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ!!

<<   作成日時 : 2011/04/26 10:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

おりづる作業所・オリーブ
年に一度の一大イベント

『おりづる 光と風まつり』

準備はあと1か月切りました〜!!!

せっせと
がんばってま〜す!!

今年は、2011年5月22日 日曜日
10時30分よりスタートです〜

皆様のお越しをお待ちしておりま〜す!!

今年は・・

毎年お馴染み
広島ちんどん倶楽部さんや
南観音小学校ブラスバンド部
山陽高校和太鼓
その他・・・

初登場のパフォーマー〜
初のアルコール販売〜

ほらほら〜
面白くなりそうでしょ〜

そして・・
今年のまつりはいつもと
違う意義があります。

それは、
3.11に起きた東日本大震災で
被災した障害のある仲間のために
収益を救援募金とすることです。

おりづる作業所・オリーブでも
この大震災のことについて考え
街頭募金や所内募金箱設置など・・・
今、私たちにできることに取り組んでます!!

みなさんで
楽しく、有意義なお祭りにしましょうね♪

あぁ〜楽しみ♪♪
まってま〜す!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ!! つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる