つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 後援会総会とバーベキュー

<<   作成日時 : 2011/09/21 12:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 先週の土曜日に
おりづる後援会総会がありました。

 今年は結成してから、15周年。
 もっとも私はおりづるに来て来月で2年なので、
当初のことや、無認可時代のことは知らないのです。
 おりづるに来た当初、研修で、
理事長から無認可時代のおりづるに連れてってもらいました。
 中に入ることはできませんでしたが、
予想していた外観が大きく的外れだったのを覚えています。

 「今のおりづるは何もない所に、突然出来たんじゃないんですよ。
 仲間や家族、職員、そしてそれを支えてくれる人たちがあって、
 ようやくできたんですよ」
 あのときの理事長の言葉を思い出した1日でした。

 私は仲間と過ごしていたので、
後援会総会には出ていませんが、
仲間も職員も、楽しみにしているのは、
何と言ってもその後のバーベキューでした。

 今回、私は肉や食材を焼く係に徹して、
鉄板の前でひたすら焼いておりました。
 とても暑く、汗が滝のように流れ落ちました。
 初の経験でしたが、嬉しそうに笑顔で
肉を取っていく仲間に癒されながら、頑張れました。

 天候には恵まれませんでしたが、
それでもたくさんの方に来ていただき、
とても良い総会になったと思います。

 みなさまお疲れさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
後援会総会とバーベキュー つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる