つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ○○の秋

<<   作成日時 : 2011/10/03 18:30   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 すっかり肌寒くなりましたね〜。

 さて、待ちに待った1泊2日の旅行に
行ってきました〜♪
 何か月も前から準備を重ね、
何度も話し合い、この日を迎えました。

1日目は下関の海響館へ・・・

 みんなそれぞれ
   「きれーい!」
   「でっかいねー!」と楽しんでいるなか、
 私はついつい、
   「さっき食べた刺身の魚がおよいどる!」
   「おいしそー!」とテンションが上がってしまい、
仲間からは突っ込みの嵐・・・でした。


2日目は門司港レトロへ・・・

 私のお目当てはもちろん
“焼きカレー”です!
 無事に焼きカレーも堪能し、
目に留まったのは
“門司港名物 バナナソフト”
の看板・・・

 しかし、気づいた時には時すでに遅し!
集合時間が迫っていました(泣)
 結局“バナナソフト”を食べることは出来ませんでしたが、
下関・門司で、たくさん美味しいものをいただき、
幸せな気分でおりづるへ帰ってきました♪

 そして、家に帰って体重計に乗り、ショックを受けた私・・・。
 幸せな気分もつかの間でした・・・。
 “食欲の秋”のはじまりですね!!


 この旅行を成功させようと頑張っていた自治会役員のみなさん!
 そして担当職員!とっても楽しかったです!
どうもありがとー!
 みんな無事に帰って来れてよかった☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
○○の秋 つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる