つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事始め

<<   作成日時 : 2012/01/16 18:33   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

 さて、
おりづるの新年は、毎年恒例の
“書き初め大会”と“成人を祝う会”
から始まりました。

 今年の書き初めのテーマは、
“今年の目標”。

 それぞれの作業室で書いて、
書き終わるとロビーに集まって
一人ずつ発表です。
 現実的な目標から、
とても大きな将来の夢まで、
仲間一人ひとり個性のある
書き初めが出来上がっていました。

 午後からは成人を祝う会をしました。
 今年は、3名の仲間が
成人を迎えました。
 3名ともビシッとスーツでキメて、
普段とはまた違った姿を見ることができました。

 周りのみんなから
「かっこいー!」「素敵ですね!」など、
たくさんの黄色い声に囲まれた仲間は、
なんだか恥ずかしそうな・・・
それでいて誇らしげな表情でした。

 私が成人を迎えたのは4年前です。
先輩方からは、まだ4年!?
と思われるかもしれませんが、
私からしてみると、もう4年!?
という感じです・・・。
全く実感はわかないですが・・・!

 ある仲間の言葉をかりると、
私もそろそろ“お姉さま”にならないと〜
なんて思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事始め つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる