つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS わたしの居場所

<<   作成日時 : 2012/03/26 19:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 暖かくなってきましたね!
 私は、暑いの嫌い!寒いのも嫌い!
なので、春が好きなんですが、
それと引き換えに
鼻はムズムズ、目はかゆーい!!
好きなのに、つらーい季節です・・・

 つい先日、
スギの花粉が猛威を振るうおかげで、
私は1週間程休むことになりました。

 普段なら1週間の休みは、
「やったー!」の一言ですが、
なんせ年度末・・・忙しい時期に休む・・・
ということで申し訳ない気持ちで
いっぱいでした・・・。

 そして無事(?)、
作業所に行ってもいいと
いう許可が病院から出ました。
 
 1週間ぶりに作業所にくると、
「さみしかったよー!」「大丈夫?」と
声をかけてくれる仲間、
私を見た瞬間、ニヤリと笑う仲間が
私を迎えてくれました。

 おりづるに勤めはじめて早3年め・・・
ここまで来るのに紆余曲折ありましたが(笑)、
やっぱりここは“私の居場所”なのかもなぁ〜
と感じています。
 
 仲間もそう思ってくれているといいな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わたしの居場所 つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる