つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「あんた本当にそれでいいの?」

<<   作成日時 : 2012/04/16 12:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年度の末に
腰痛で仕事を休みました。

普段はなんともないのに
1・2年に1回くらいの間隔で、
「あんた本当にそれでいいの??」
と問いかけてくるかのように・・
腰に爆弾を落としてきます。
(自身の体調管理が問題なのは分かっています。。)

何日間か、
寝返りをうつのも、トイレへ行くのも、
しんどい日が続くと
本当に悲しい気持ちになります。

気持ちは元気なのに、仕事に行けないし
やりたいことが、やりたいようにできなし

どんだけ痛くて辛くて
動けなくても 冷たい妹・・

優しくしてくれる父母には甘えて
ハブててしまうこともあります

本当に悲しい気持ちになります。

体調を崩して、ベットで寝ていると

「あんた本当にそれでいいの?」って
考えさせられるのです。

毎回。

仲間への関わり方
自分の体質改善

気持ちが薄れたころに
また爆弾が落ちてくるのです。

次の爆弾では
取り返しつかなかった〜
って・・ ならないように・・

忘れてはいけませんね。
日々に追われて
はやくも薄れてくぅ〜

この現状・・
いかんいかん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「あんた本当にそれでいいの?」 つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる