つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィーク

<<   作成日時 : 2012/05/07 20:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 ゴールデンウイークも
あっという間に終わり、
今日から日常に戻りました。
 まったりと休みを過ごしていたせいか、
まだ体が仕事についていけない私…。

 それにひきかえ仲間は元気いっぱい!
 仕事中だというのに手は休んで、
口は忙しいこと!(笑)
  「焼肉食べたよ」
  「フラワーフェスティバル行ったよ」
  「ゆめタウンで買い物した」
 みんな楽しい休みを過ごしたようです。

 私も連休中、娘と本通りをぶらぶら歩きました。
 すると、思いがけず多くの仲間と偶然出会いました。
    家族で食事に行った帰りの、満足そうな顔。
    ヘルパーさんとプールに行った帰りの、心地よく疲れた顔。
    友達とカラオケに行く途中の、うきうきした顔。
 どの顔も、普段作業所で見せる顔とは
また違った、とても良い表情でした。
 私も、いつものよれよれの仕事着ではなく、
ばっちりメークにハイヒールで
キメていたつもりですが、
仲間は気づいてくれたかなぁ…。

 いつもと違う場所で、
いつもと違う顔で会うのも、
また新鮮でいいですね!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウィーク つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる