つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS まつり

<<   作成日時 : 2012/05/22 21:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 仲間も職員も楽しみにしていた、
第6回光と風まつりがこの日曜日に
ありました。

 天気にも恵まれ、
たくさんのお客様に来ていただき、
また多くのボランティアの方の協力もあり、
楽しく、盛大に、にぎわうことできました。
 ありがとうございます。

 今回は、はじめてセラピー犬がくる
“ドッグセラピー”の企画がありました。
 絵本から抜け出てきたような、
愛くるしい犬たちが、
本当に気持ちを癒してくれました。
 仲間達もステージ発表を見て楽しんだり、
ゲームをしたり、屋台でおいしい物を食べたりと、
いい笑顔で過ごしていました。

 来年が楽しみですね。お待ちしています!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まつり つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる