つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての…

<<   作成日時 : 2012/06/04 20:15   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 この間、大阪へ旅行に行ってきました。
 しかも今回は 初めての一人旅!!

 行く前はワクワクしていたのですが…
 いざ出発となるとワクワクよりも
ドキドキの方が強くなっていました。
 何回も乗ったことのある新幹線でさえも、
不安でいっぱいでした。

 前から一人旅してみたいなぁ
と考えていましたが、
なかなか行動に移せませんでした。
 いっぱいやりたいことはあるけど、
動き出すのは勇気がいりますね。

 大阪では、目的地に10分で着くところを
30分かかったり…
 道がわからなくても聞くことができなかったり…
 いつもできることが、場所が少し変わるだけで
こんなに難しいのだと感じました。

 でも、時間をかけて歩くと、いろんな発見があったり
友達に会えた時に、いつもの倍うれしかったり♪
一人旅してよかったなぁと思えました★

 思いつきで不安だったけど、
行動を起こしてみてよかったなと
改めて思います!
 そして、また行ってみたい♪
 思いつきだけど、計画は大事ですね(笑)


 次はどこに行こうかなぁ〜。
 みなさんんは、一人旅するならどこに
行ってみたいですか??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての… つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる