つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツ大会

<<   作成日時 : 2012/06/26 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 梅雨ですね。
 おりづるでは、
7月6日にスポーツ大会を
開催します。

 この行事は
おりづる初の試みで、
みんなで楽しく体を動かせたらいいな・・・
という思いが形になったものです。

 初の試みなので、当然
一からのスタートです。
 その上、主に担当しているのは
若手3人衆。
 なかなか話が進まず、
当初の予定では5月末だったものが、
7月になってしまいました。

 ここまでくるのに、何度も会議を繰り返しました。
 先輩方からは様々なアドバイスをいただき、
そして時には愛のムチで叩かれ・・・(笑)

 あと2週間後に控えましたが、
まだまだ話を詰めなければいけないところが
たくさんあります。正直、焦っています・・・

 が!このスポーツ大会が成功して、
おりづるの恒例行事になるといいなぁ・・・
と思います。

 あと、当日は雨が降りませんように!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポーツ大会 つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる