つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏に負けない

<<   作成日時 : 2012/07/02 18:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 土曜日の夜、
バケツをひっくり返したような・・・とはまさにこの事!!
と思うような雨が降りました。

 学校の体育館の中にいたのですが、
隣の人の声が聞こえないくらいの
ザー!!っという音に、
屋根が壊れるかと思ったほどです。
 みなさまは、その時どのように
過ごしていましたか?

 ひと雨来てスッキリかと思いきや、
まだまだじめじめした日々が続いていますね。
 これからどんどん暑くなることでしょう。

 おりづるでも、この湿気と暑さで、
いつもは元気いっぱいの仲間が
くたっと疲れている様子が見られます。

 今日も、朝から沈んだ様子の仲間がいたり、
机に伏せている仲間がいたりしました。
 私も食事よりビールが恋しいばっかりです。

 でも、食べなければこの夏は乗り切れません。
 ゆっくりゆっくりでも、少しずつでも、
みなさん、ごはんをしっかりたべましょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏に負けない つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる