つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ドキドキワクワク

<<   作成日時 : 2012/10/01 19:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日から10月ですね〜!
あっという間に秋です。
 朝晩は寒くなりましたが、
みなさん体調は崩していませんか?

 秋といえば、
○○の秋♪
食欲やスポーツなど…
いろんな秋があります。

 今年は、どんな秋でしょう?
楽しみですね★

 この間、
日帰り旅行に行ってきました。
 今回の旅行は前回と違い、
浜田コースと宮島コースの
2つに分かれました。

 浜田コースは、そば打ちと魚釣り!
 昼食は自分たちの作ったそばと魚を食べました。

 宮島コースは、宮島を端から端まで歩いて探索をしました。
 みやじマリンやもみじまんじゅう作りなど、とてもアクティブでした!

 どちらのコースも、仲間たちはたくさん体を動かして楽しみました。

 私は、宮島コースに行ったのですが、
行く前からそわそわ…。
 しおりを作ったりしながら、
先輩職員さんに何度も確認をしたり
落ち着きませんでした。
 しっかり誘導できるのか?
 見落としてないか?
 考えるのは、心配なことばかり…。
 前日は、ドキドキしてなかなか眠れませんでした。
 仲間たちも、楽しみでドキドキワクワクしているのかな?
など考えているうちに旅行当日になりました。
 
 いろんなことを考えていましたが、
旅行はあっという間でした。
 仲間と一緒に楽しめたから、
時間が過ぎるのが早かったのかもしれません♪
 
 何よりも、仲間たちが笑顔で旅行を
楽しんでいる様子を見ると、
ああでもない、こうでもないと、
時間をかけて考えて
よかったなと思いました。
 怪我なく旅行をできてよかったです★

 来年の旅行も楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドキドキワクワク つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる