つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋?

<<   作成日時 : 2012/10/15 22:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

気付けば早くも
10月の中旬ですね。
みなさんやっと訪れた秋を
満喫していますか?
食べるのが好きな私は、
栗ごはんや秋刀魚、柿などを食べて、
秋を満喫しています。
今朝、肌寒いなと目覚めると
最低気温が13℃。
庄原では最低気温が2℃だったそうです。
これは年末の最低気温らしく、
秋を通り越していきなり冬!!
やっと最近、涼しくなったな〜と
思ったのもつかの間、秋はどこえやら…
季節の変わり目もこう激しくては
体調管理も十分気をつけていかないといけませんね。
たくさん食べて、しっかりと睡眠をとって
頑張っていこうと思います。
みなさんも体調には気をつけて
秋を満喫してみて下さい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋? つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる