つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ

<<   作成日時 : 2012/10/29 11:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

バザーシーズンまっただ中のおりづるでは、
職員も仲間も休日出勤で
週末にもなるとお疲れモードです。

バザーに出ると
「去年もココでクッキー買ったの!!
 美味しいかったから一番最初にきた!!」
と言って下さることがあったり、

「おりづる作業所へ実習に
 行ったことがあるんです!!」など、

いろいろな出会い、再会があり
うれしい気持ちになります。

次の日曜日には西区民まつりなど
まだまだ続きます。
みなさん是非!!きてください!!

さて・・
そんな忙しい日々ですが、

友達がやっているライブイベントへ
大好きな音楽でリフレッシュ♪
ということで行ってきました。

バザー後でぐったりのはずが・・・
まさに別腹。
音楽に合わせて体を動かすと
ステージの熱気もむんむんで汗がじんわり
これが気持ち良いんです!!

そんなこんなで楽しんでいると、
同じように作業所で職員をしている方と出会い、
それまで話したこともなかったけれど
音楽の力でしょうか・・
ライブ終了後、飲みにいくことに。

一緒に音楽を楽しみ、
仕事の事や自分の事を語りました。

同じ場を楽しんで、
似た悩みを持ち、
自分にはない考えに刺激を感じ
充実感いっぱいの週末になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブ つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる