つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS お玉置き

<<   作成日時 : 2012/11/06 12:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 風が冷たく、寒くなってきましたね。
 寒いと、暖かい食べ物が食べたくなります。
 やっぱり寒い季節には、野菜たっぷりの鍋や
おでんが温まりますね。

 和みでは、新商品作りとしてお玉置きを
作っています。
 職員が、試しに作っていると隣で仲間が
それをじ〜っと、真剣な眼差しで見ていました。
 そのあと、さっと粘土を用意して、
思い出しながら作っていました。

 分からないとことは、職員の手を引いて
教えてほしいことを伝えていました。
 水を付けながら職員と一緒に仕上げを行い、
出来上がると、とびきり良い笑顔が
みえました。

 先日のバザー(西区民まつり)で、
初めて販売しました。結果は、完売!

 仲間たちも、大きな声で販売を頑張った
こともあり買っていただくことができました。
 11月29日〜12月11日まで、本通りの
夢プラザでセルプフェアがあります。
 そこでも販売したいと思いますので、
よろしければお玉置きを鍋の時にいかがですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お玉置き つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる