つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 修行中

<<   作成日時 : 2012/12/10 09:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 今、和みでは、バタバタと
動き回っている人が約一人います。

 まず、車の運転をするのに
目的地がわからず、ちゃっかりと仲間に道案内を頼み、

 陶芸では、色を塗りたい仲間が「○○塗る!」と言うと、
「どこにある?!そもそも、どの色だ!?」と探し回り・・・。

 とにかく、すべてが初めての事ばかりのため、
修行中の身だと思って、
仲間たちから仕事のことをたくさん聞いたり、
先輩たちからたくさんのアドバイスをもらって、
なんとか乗り切っております。

 また、修行中と言えば!!

 和みの仲間全体が、陶芸の場面で
「石鹸作りを修行中」だったり
「お玉置き作りの修行中」だったりと、
新しいことにチャレンジしている
仲間もたくさんいます!

 ちなみに、職員たちもいろいろと
チャレンジ中なのですが・・・
(大きな○○と可愛い可愛い○○を
 置くための洋風な○○作り等々・・・)

 皆様に見てもらえるのはいつのになるのか・・・

な るべく早く皆様に見ていただけるよう、
和み総動員で頑張ります♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
修行中 つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる