つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 明るく楽しく!!

<<   作成日時 : 2013/01/28 19:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 みなさん、今日は朝から一面銀世界でしたね。
 おりづるも一面雪景色でした。

 送迎のために車の上の雪を落としりたり、
雪かきをしていると
仲間も徐々に作業所にやってきました。

 「おはよう」といつもと変わらず
明るく声をかけてくる仲間。

 雪の中の通勤、雪かきで少し憂鬱に
なっていた気分がその一言でホッとした、
明るい気持ちになりました。

 そんな中、
玄関前に雪だるまと雪うさぎが出現!!

 誰だろ〜と思っていたら
一緒に雪かきしていた職員でした。

 そのあと少しばかり、
仲間と一緒に雪だるまを作ったり、
雪合戦をしたり久しぶりの雪を楽しみました。

 そうすると、
“雪で大変だ〜”が“楽しい〜”になりました。

 見方を変えると違うものが見えてくると
私自身もしっかり遊ぶなかでそう思いました。

 毎日の中で忘れかけていた
当たり前のことに気づけた1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明るく楽しく!! つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる