つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 和みでの会話

<<   作成日時 : 2013/02/19 07:56   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 和みの仲間たちが、
うれしそうに話していました。

 「給料日だね〜」 「そうだね」
 「うれしいよ〜!!」
 「何買うの?」 「え〜と、私はね…CD」
 「そ〜なんじゃあ。俺も、CD買うよ」
 「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面!!買う!!」
 「映画行くんじゃ〜」 「日曜日に行く!」 「ドラえもんの映画!!」
 「俺も、前行ったよ〜」
 「私はね、お菓子買うよ」 「い〜ね〜」
 「野球の本買いたい」 「野球、いつあるんかね?」
 「紅茶パーティーするよ」 「楽しそうだね」
など、給料で何を買うのかという話題で
盛り上がっていました。

 言葉で伝えるのが難しい仲間も
ジェスチャーを入れながら
伝えようとしていました。

 始めは、仲間と職員という
1対1の会話が多かったですが、
最近は仲間同士の会話が
増えてきています。

 少しずつ繋がりが出来てきていることを
とても、嬉しく思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
和みでの会話 つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる