つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 春と言えば

<<   作成日時 : 2013/03/25 10:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 最近、月日が流れるのが早く感じられるのですが、
あっという間に3月後半ですね。

 3月と言えば、私的には「花粉症シーズンだなぁ・・・」と、
すぐに嫌なことしか思い出さないのですが、、
学生さんたちにとっては、卒業シーズンなんですよね!
 卒業生さん。ご卒業おめでとうございます。

 春は別れもあれば、新しい出会いもあり、
新生活に向けて、わくわくドキドキしながら
日々を過ごしていることでしょうね♪

 春は新年度ということで、
これを機会に、いつもお世話になっている
家族や周りの人たちに感謝の気持ちを伝えるのも
いいのではないでしょうか?

 ちなみに今仲間たちも、自分たちで話し合い、
いつもお世話になっているボランティアさんたちに
感謝の気持ちを伝える企画を考えています。

 何を伝えたいのか、いつもどんなことをしてもらっているのか等、
日頃を思い返し、何をしたら喜んでもらえるのか等、
いろいろと意見を出し合って考えています!

 仲間たちを見習って、
自分も日頃からお世話になっている
周りの人たちに
「ありがとう」の気持ちを伝えたいなぁと
思っております!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春と言えば つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる